小規模事業者持続化補助金を成功させる会に行ってきた話

2016年3月16日

ブログ挨拶用写真.png

どもども!
おそうじ本舗いなべ店店長しおやです。
先日、

小規模事業者持続化補助金を成功させる会

という、長くて難しそうな名前の会に参加してまいりやした。
わたしは長い間サラリーマンをやっておりましたが、

補助金や助成金なんてのには全く

興味がなく、

知識もなく、

情けなく…(T_T)

この助成金は申請が通れば、チラシの配布やはがき作成

などに使った販促費の2/3の費用、最大で50万円まで

いただけるっていう、店舗経営者にはありがたいお話なのです。
小規模事業者持続化補助金とは
でもこの補助金の申請するのが結構大変で、

1人じゃ絶対できないだろうなぁ~っておもって

今回勉強会に参加してきた訳っす。
20160314_070022703_iOS.jpg

この先生、社労士さんか何かと思ったら、

美容師さんでした。

かなりやり手の方みたいですよ。

そうなの?
美容室予約しちゃおっかしら?

call-15758_640.jpg
今月中に転出書類を書き上げないといけないから
さて、3月から4月にかけて
おそうじ業界は引っ越しに伴う
退去後や入居前のクリーニングの需要が
増えてまいります。
今日も空室クリーニング3件とエアコンクリーニング1台。
結構大変でした(--〆)
お客さまの笑顔のため
しっかりクリーニングさせていただきました<m(__)m>
ホントかしら?

手抜いてんじゃない?

girls-914823_640.jpg
手抜きなんてしてませんよ!

エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る