浴室のキレイを維持する?

2016年3月11日

shower-670254_640.jpg
浴室のキレイを維持する方法は?
おそうじ本舗いなべ店店長塩谷です。

今日は珍しくおそうじに役立つ情報をお届けします。

浴室クリーニングをした後、お客さまからよくこんな質問をされます。

『このキレイを維持するにはどうすればいいの?』

使っていればすぐに汚れる浴室。

せっかくキレイにしてもらったんだから、この状態を維持したい!

と思うのは当然ですよね。

そこで、今日は浴室のキレイを維持する方法を伝授いたします。
lego-674615_640.jpg
浴室が汚れる原因って?

浴室のキレイを維持するのって、実はそれほど難しくはありません。

毎日ほんの少しだけ手を掛ければいいのです。
浴室の汚れの多くは水分が残ったまま放置する事によって発生します。

カビ、水垢、ヌメリなど…

水分が無ければ発生しません。
入浴後に水分を無くすことは難しいですが、

できるだけ残らないようにすることはできます。

入浴後100均などで売っている窓掃除用のT字のスクイージーで

天井や壁に残った水滴を落としてあげましょう。
thai-shampoo-353536_640.jpg

必要な物を必要な時に

水分が残りやすい原因の1つは浴室に物が多いこと。

シャンプーの容器や洗剤の容器が所狭しと置かれて

それらをどけるとカビやヌメリだらけ!なんてことも

珍し事ではありません。

浴室の中にはできるだけ物を置かないことをおすすめします。

必要な物を必要な時に持ち込むようにすれば、

汚れの原因も少なくなりますし、掃除もしやすくなりますよ。
ほんの少し手間をかけるだけで浴室のキレイは維持できます。

皆さんも試してみてはいかがですか。

おしまい
今日は真面目にブログ書いてるのね

adult-18086_640.jpg

これでアクセス数が上がると思ってるのかしら?

バカみたい
girls-914823_640.jpg

似合わんことはせん方がええぞ

tibet-694644_640.jpg

ボクはいいと思う…
girl-175927_640.jpg
真面目に書くのも疲れます。
エアコンクリーニング年間600台は同業他社を圧倒。
三重でハウスクリーニングといえば
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る