驚くほどの白さ

2015年4月16日

最近は天気が不安定。
急に寒くなったり、雨が続いたり、
ヒョウが降った地域もあるそうですね(>_<)
こんな天気が続くと洗濯物の乾きが悪くて
主婦の皆さんは頭を悩ませているのでは(一一”)

『洗濯物から変なニオイが…』
『洗濯したのにゴミが付いてる!』
『洗濯槽の中って一体どうなってるの?』
実はこうなってます。
IMG_3980.jpg
IMG_7178.jpg
IMG_7586.jpg
洗濯槽の周りはカビやヌメリで汚れて、
ニオイや洗濯物にゴミが付着する原因に
なっているのですね(^^)/
自分ではどうすることも出来ない汚れも
プロに任せれば大丈夫。

驚くほどの白さに!
IMG_4904.jpg
IMG_2711.jpg
IMG_1549.jpg
洗濯槽の中はカビの温床。
これから暖かくなると気になりますよねェ(一一”)
キレイな洗濯物はキレイな洗濯槽から。
心配なあなたはこちら ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る