薬を選んだ理由は…

2015年4月11日

店長塩谷でございます。
『自慢できることは?』と聞かれたら、
私は0.5秒でこう答えます。
『風邪をひかないことです』
そう、私は風邪をひかない。
サラリーマン時代も、
独立してからも…。
風邪をひかない。
ひかないはずだ。
ひかないと思う…。
昨日、夕食のときから何だか体に異変が。
寒い、だるい、鼻水が止まらない…。
『こんな時は酒飲んで寝るに限る!』
『朝になったら…治ってる…はず…zzz眠い(睡眠)
そして今朝…体が…動かない…。
頭痛い…ボーっとして…これっ…風邪?
風邪をひかないはずの私は、
風邪とよく似た症状に襲われたのです(>_<)
今日完了のアパートクリーニングが2件。
休めない…でもだるい…。
1件目のクリーニングを何とか終えた時点で
体の疲れはピークに。
熱は、測っていないがたぶん45℃以上あったはず。
風邪をひかない私は、風邪とよく似た症状に
とても弱いのです( ̄ー ̄)
2件目のクリーニングに行く途中、
薬局へよって薬を購入。
それがこちら
IMG_7172.jpg

『ハリーエース』。
棚に陳列された数多くの薬の中で
なぜこれを選んだのか。
それはこんな1枚のPOP。
『体がだるい…でも休めない…そんなあなたにお勧め』
これがめちゃめちゃ効くんですよ。
薬飲んで1時間後には普通になってましたから。
いやぁ~薬って進化してますなぁ^^;
油断することなく明日に備え
今日も酒飲んで寝るぞぉ!
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る