迫力満点の…

2015年4月20日

昨日は久々の休日。
空室クリーニングの超繁忙期ですが、
たまには休まないとね。
ということで、近場へドライブに
行ってきました車(セダン)
IMG_7200.jpg
三重県津市にあります、
青山高原ウインドファームです。
高さ50mの風車が20基そびえ立つ
風力発電所ですね。
本州では最大規模だそうです。
風車近くで見るとすごい迫力ですあせあせ(飛び散る汗)
たまに『ギーッ』て音が鳴って怖い(一一”)
IMG_0074.jpg
高原から見下ろす景色も絶景。
たまにこうして自然と触れ合うのもいいものです。
野生のシカにも会いましたよ。
空室繁忙期もあと少しで終わるかな。
次のエアコン繁忙期に向け頑張るぞ(^o^)/
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る