2人の芸能人とは

2015年2月27日

2月24日は東京へ出張。
場所はこちら。
IMG_9612.jpg
ここわかります?
東京ディズニーランドでするんるん
舞浜駅を降りるとそこはまるで異国の地。
そこだけ違う時間が流れている感じです。
平日だというのに沢山のひとで賑わってました。
IMG_4382.jpg

こちらはディズニーシーですね。
ディズニーランドで遊んできたわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
その横にあるホテルでおそうじ本舗全国大会が
行われていたので。
ホテルの会場では全国から1000人を超えるおそうじ本舗
オーナー様たちが集まって盛大なイベントが
実施されたのです。
IMG_8402.jpg
このイベントの司会を務めてくれたのは
なんと、元フジテレビアナウンサーの
富永美樹さん。
IMG_5185.jpg
旦那さんはシャ乱Qのまことさんですよ。
でもさすがにアナウンサー。
話し方や間の取り方が素晴らしかった(#^.^#)
イベントでは体験発表やそれにまつわる
動画が映し出され、とても感動的な
会となりました。
そして夜は懇親会。
全国のオーナー様たちとの交流会。
その中でサプライズゲストが!!
なな、何とこの方!
IMG_6924.jpg
松崎しげるさんです!
噂の刑事トミーとマツ
のマツですよ!
いや懐かしい^^;
おそうじ本舗も芸能人が2人も来るほど
大きくなったのですねエ。
皆様お疲れ様でした<m(__)m>
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る