純粋じゃない?

2015年3月4日

今日は暖かかったけど
夜になって冷えてきましたね。
今日は川越町で7LDKのルームクリーニング(^^)
7LDKってめちゃおっきいよ。
トイレも洗面も2個あるし
ガラスサッシなんて無限大
いつ終わるかわかんない…(一一”)
まぁ明日もあるから慌てない×2
夕方は風がきつくなってガラス清掃寒かった(>_<)
夕方の冷たい風に当たると子供のころを
思い出します。
寒い中遅くまで遊んで、暗くなると寂しくなって、
家に帰るとホッとして(#^.^#)
あの頃は純粋だった!
さて、純粋じゃない人をご紹介。
IMG_6961.jpg
しゃもじが2つ並んでるんじゃないよ。
右側は人間たらーっ(汗)
私の同期で沖縄県庁前店オーナー儀武さんです。
先日LINEで写真送ってくれたので
皆さんにシェアします。
儀武さん面白いから、沖縄行ったら訪ねてください。
ちなみに沖縄は気温が高い時期が長いので
エアコン需要が多く、エアコンクリーニングの
依頼も多いそうです。
こちらはまだエアコン早いね^^;
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る