課題達成型サービスとは

2015年2月21日

今日は暖かい日でしたね。
たまに車の窓を開けていないと暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ春が近づいている事を実感いたします。
さて、今日はこんな事しましたシリーズ!
第1弾『浴槽のコーティング』
コーティング?とは…
素材の表面をコーティング剤でラップのように
保護し、キズ防止、防汚効果、手入れのし易さを
向上させる事でお部屋の印象を明るく維持できるのです。
よく車にコーティングどうですか?なんて
スタンドやディーラーで勧められるでしょ。
それのお家版ですね(^o^)
ハウスクリーニングが汚れを落としたいっていう
問題解決サービスなら、ハウスコーティングは
よりキレイを維持したいという課題達成型サービス
ですかね^_^;
あまり知られていませんが、実はお家の中の
あらゆる所がコーティングできるんですよ。
今回の浴室はもちろん、フロア、キッチン、トイレ
ガラス、エントランス…。
新築で家を建てたらコーティングするのが当たり前
なんて時代が来るかもしれませんね。
さて、浴槽コーティングですが、
施工前がこちら
IMG_6867.jpg
IMG_4762.jpg
黒でオシャレな浴槽ですね。
でも水垢などの汚れが目立つ色でもあります。
手作業で下地処理から養生、そしてコーティング。
IMG_1946.jpg
IMG_2308.jpg
ピッカピカになってビックリですぴかぴか(新しい)
浴槽の劣化やキズなどが気になっている
あなたには超お勧めですよ。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る