○○物件

2015年2月16日

今日は桑名市でアパート空室クリーニング(^^)
元請けからの指示書にはこんな文字が…。
『夜逃げ物件です………』
『……』
夜逃げ…何があったのか、気になる( 一一)
しかもかなり汚れているらしい(一一”)
はぁ~気が重い。。。
そんな事を考えながらいざ物件へ。
恐る恐る扉を開けると…
食事中には見ないでね!

IMG_6837.jpg
IMG_4806.jpg

IMG_4961.jpg
生活の大変さを物語っておりますな(T_T)
私が逃げだしたい気分。。
清掃後はこちら
IMG_5915.jpg
IMG_1571.jpg
IMG_8205.jpg
キレイになると気分爽快!
誰かに褒めてもらいたい!
そんな気分になります…が、
誰にも褒められない悲しい現実。
褒められたら伸びるタイプなのに( ̄ー ̄)
お褒めのコメントお待ちしております<m(__)m>

皆さん、夜逃げの際はちゃんと掃除していきましょう
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る