年に2回の…

2015年2月5日

昨日は長島スパーランド内にあるホテル
『オリーブ』へ行ってきました。
ナガシマリゾート
長島スパーランドは東京ディズニーランドに次ぐ
日本で2番目に広い敷地面積を持つ
アミューズメントパークなのです。
それが三重県の桑名市にあるんですね。
IMG_6768.jpg
私はジェットコースターなどの絶叫マシンが大好き。
思い切り絶叫したいところですが、
昨日の目的は業者会への参加なので^_^;
賃貸物件の管理会社の年2回の業者会。
参加者は50名ほどいたでしょうか。
IMG_8430.jpg
業者会の後は新年会。
お酒も入り大いに盛り上がりました(#^.^#)
2次会も行ってきましたよ。
今回で5回くらい参加しているので
大分顔見知りも多くなってきたました。
皆様お疲れさまでした。
楽しい新年会を開催して頂き
ありがとうございました<m(__)m>
今日は朝から店舗の定期清掃。
午後からエアコンクリーニングに行き
そこでこんな看板が。
IMG_4103.jpg
なんか味のある絵で思わずカメラ
事故には気を付けましょうね(#^.^#)
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る