菰野町って…

2015年2月1日

今日は寒かったっすねェ(一一”)
こんな寒い日に限って菰野町で作業。
菰野町ってこんな所 ↓
湯の山温泉、御在所ロープウエーがあって
登山客も訪れる三重県屈指の観光地ですよ。

Gozashorope01.jpg
三重県で唯一のスキー場もあるんですね。
菰野町の冬は寒いんですふらふら
そんな菰野町でアパート空室クリーニング。
3DKのファミリータイプ。
今日は日曜日でしょ。
日曜日のアパートクリーニングでいつも気を使うのが、
朝から掃除機を使うべきかどうか…。
お休みの日に朝から掃除機の音で起こされたら
たまったもんじゃないかなぁ…何て考える訳です(>_<)
気ィ遣いィの私ですから、
色々と考えてしまう訳ですよ。
なので日曜日の空室クリーニングは辛いのです…たらーっ(汗)
寒さと、近隣入居者様への気遣いに耐えながら
今日もお部屋をキレイにしてきました(^^)v
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る