壁に見える人影は…

2015年2月7日

もうすぐ確定申告の時期。
納税は国民の義務、ではありますが、
確定申告って面倒臭い(>_<)
そう思っていた私は、去年税理士先生に税理指導を
受けたのであります。
サラリーマン時代は会社が全部やってくれていたから
税金のことなんて全くの無知(一一”)
しかしこの1年でかなりお勉強しました(^^)v
もう確定申告書も出来上がって気が楽ですな(#^.^#)
サラリーマンの所得税負担額を10とすると、
自営業者が5、農業が3、国会議員が1だそうです。
労働者の8割がサラリーマン。
サラリーマンからより多くの税金を徴収し、
その意識を感じさせない仕組みになっているんですね。
我々自営業者は節税という恩恵を目一杯利用
しないといけませんね。
さて、今日は名古屋で作業をしておりました。
マンションの窓からふと外を見ると…
IMG_6796.jpg
分かりますか?
ビルの壁に人影が。
IMG_6437.jpg
これ窓のおそうじしてるんですよ。
通称ブランコって呼ばれてます。
ビルの屋上からぶら下がって降りながら窓を掃除していくんです。
高所恐怖症の私は絶対無理(>_<)
見ているだけでゾッとします。
でも作業している人には心から尊敬します。


窓ガラス清掃 高所作業(ブランコ作業) by sweep
あなたは出来ますか?
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る