寒い日にはこれっす

2014年12月7日

今日は寒かったですねふらふら
日本各地では大雪が降り積もっているところも
あるとか雪
寒いと水をさわるのが辛いです(>_<)
掃除やには辛い季節。
こんな寒い日は熱くて辛い食べ物を食べて
温まるのが一番(#^^#)
今日は四日市市で仕事だったので、
ランチパスポートを使ってお店探し。
IMG_5847.jpg
これ超便利ですよ(^^)v
今日行ったのはこのお店
IMG_8120.jpg
韓国料理『辛ちゃん食堂』
中国料理はよく行くけど、
韓国料理って普段あまり食べないけど…。
近くだったので行ってみました。
食べたのはこちら
IMG_6535.jpg
純豆腐チゲ
辛くて熱くて美味しかった(#^^#)
これにご飯とおかず3品、コーヒーが付いて
500円ですから、オトクですよねェるんるん
メニューも豊富で色んな味が楽しめそうです。
お勧めですよ。
また近くに来たら食べに行きたいと思います。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る