カビ取りはお任せ

2014年12月5日

一昨日12月3日。
私は東京のとある会場に行きました。
その目的とは…。
ある人気コンサルタントのセミナーに
私は講師として登壇したのです。
およそ30名程の経営者様の前で
私の経験談をお話させて頂きました。
思えばこの1か月、
大好きなお酒を断ち、毎日2時間ガストに
パソコンを持ち込んで資料作りに
勤しんでまいりました。
人前で話すのは久々。
しかも経営者様の前で私の話が受け入れられるのか。
私はとても心配でした(一一”)
約1時間の講演。
最初は皆様の顔を見るのもままならず、
とても緊張しておりました。
ところが、私の話に頷いてくれたり、画面を
写真でとったり、メモしてくれたりと、
ちゃんと話を聞いてくれていることにとても
嬉しく感じました(#^^#)
夜は皆さんで懇親会ビール
久々のお酒。
プレッシャーから解放されて美味かった(^^♪
講演の模様はビデオに納めて後日編集して
送って頂きます。
見るのがたのしみるんるん
さて、今日は東員町でエアコンクリーニング。
桑名市でトイレクリーニング。
員弁町で浴室クリーニング。
四日市市でエアコンクリーニングと
精力的に活動してまいりました。
その中で員弁町のお客様は私のブログ読者だそうです<m(__)m>
今日も読んでいただいておりますでしょうか。
浴室のカビなどが気になりご依頼頂きました(#^^#)
IMG_7533.jpg
IMG_6523.jpg

IMG_9017.jpg
IMG_6522.jpg
浴室は色んな種類の汚れが付着しているので
汚れに応じた洗剤を使用しないと
キレイになりません。
市販の洗剤ではなかなか落ちないので
諦めてしまう方も多いようです。
一度キレイにすればこれからの維持が楽になりますよ(^^)v
IMG_0977.jpg
IMG_2414.jpg
IMG_2512.jpg

IMG_4229.jpg
カビも取れてぴかぴかでしょきらきら

すごくキレイになったと、
とても喜んで頂きました<m(__)m>

ありがとうございました。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る