来年の準備も…

2014年12月10日

12月も3分の1が終わりました。
今年も残すところあとわずか。
今年のうちにやっておく事、
そして来年に向けての準備もしていかないと。
そのためにもしっかりとした計画を
立てることが大切ですね(#^^#)
今日は税理士先生の指導日。
これも来年の確定申告に向けた準備です。
サラリーマン時代は年末調整なんて
用紙に記入するだけであとは会社が
やってくれていましたが…。
独立するとすべて自分でやらないと
いけないので大変^_^;
これも勉強ですね。
指導の後はアパートの空室2件のクリーニング。
年末大掃除の時期ですが、空室のクリーニングも
増えてくる時期。
スケジュールのやりくりが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
大掃除のご依頼はお早めに<m(__)m>
明日は店舗のガラスクリーニングです(^^)v
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る