打ち上げ

2014年9月29日

我が家の次男が所属する光陵中学校サッカー部。
中体連サッカー大会で全国大会に出場。
惜しくも一回戦敗退(T_T)
そして、高円宮杯サッカーユース大会の
敗戦で全日程を終了。
昨日はその打ち上げが行われました。
サッカー部員、先生、保護者が集まり
様々な思いを語り合いました。
IMG_0067.jpg
そして部員達一人一人が挨拶。
3年間の思い出や感謝の気持ちを述べました。
IMG_3491.jpg
次男は1年生の時に背番号をもらいました。
3年生に交じりその小さい体で公式戦にも出場。
その後の活躍が期待されました。
ところが、2年生の時に足を故障。
毎日のリハビリ通いで一時は復活しましたが、
再発した痛みは最後まで完治する事は
ありませんでした。
夢に見た全国大会はスタンドでのサポート。
プレイできない悔しさを応援という形に変え、
必死に声を出しました。
IMG_6058.jpg
いろんな心の葛藤があったでしょう。
そんな思いを語る次男をみてもうやだ?(悲しい顔)
大きくなったね。
IMG_6003.jpg
いい仲間に支えられ幸せいっぱいです。
次は高校受験!
みんな頑張れよ(^o^)/
皆さんお疲れさまでした<m(__)m>
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る