○○初挑戦

2014年9月25日

昨夜はすごい雨でしたね雨
次男の中学校は今日が運動会。
でも明日へ延期です。
最後の運動会。
観に行けるといいんだけど…。
無理だな(一一”)
さて昨日は桑名市の『葬儀会館TEAR』様の
定期清掃です(^^)
IMG_3300.jpg
昨日は床のクリーニング。
広いホールをポリッシャーで
きれいにしていきます。
IMG_5985.jpg
こちら洗浄前の写真ですが、
普段からかなりキレイを維持されております。
IMG_5984.jpg
昨日はうちの女性スタッフがポリッシャー
初挑戦。
こういう広い所で少しずつ練習です(^-^;
最初は緊張でかなり硬くなっていましたが、
時間がたつとスムーズに動かせるように
なりました。
私も最初の頃、緊張したのを思い出します^_^;
TEAR桑名様の支配人と事務員さんはとても気さく。
昨日は支配人が手伝ってくれました<m(__)m>
キレイになってとても喜んでいただけました(^^)v
ありがとうござました。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る