壁埋め込み○○

2014年10月2日

ついこの前まで夏だったと思ったら、
もう10月。今年もあと残り3か月です。
時間が経つのって早いですね^_^;
今日は東員町の『みやざわ歯科医院』様の
定期清掃。
カーペットとエアコンクリーニングです(^^)
エアコンは壁の中に埋め込んであるタイプ。
天井埋め込みは多いですけど、
壁埋め込みは珍しいですね。
IMG_6088.jpg
フロントパネルとフィルターとカバーを外すと
アルミフィンとシロッコファンが出てきます。
IMG_9923.jpg
久々の手作り養生で周りを養生。
洗浄水が周りに漏れぬよう慎重に
隙間を埋めていきます。
IMG_7286.jpg
6尺の脚立に上って洗浄。
キレイにクリーニングしましたよ(^^)v
カーペットもキレイになり
来院した方にも喜んでいただけると思います。
みやざわ歯科医院さまありがとうござました<m(__)m>

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る