○○観戦は魅力的

2014年9月22日

今日は久居農林高校へ行ってきました。
何しに行ったかって?
ボクシングの試合を観に行ったのです。
うちの長男がボクシングを始めて1年。
初めて試合に出場する事になったので
応援に行ってきました。
ボクシングを観戦するのは生まれて初めて。
アマチュアといえど、すごい迫力。
元々スポーツ観戦が好きな私は
すっかり魅力にハマってしまいました(^-^;
IMG_8745.jpg
そんな中で長男が登場。
緊張した面持ちで、観ている方もドキドキ。
IMG_5954.jpg
相手は久居農林高校のボクシング部の選手。
小柄だけどスピードがあり、
長男は終始押され気味…。
IMG_9345.jpg
残念ながら判定で負けてしまいました。
息子の一生懸命頑張る姿に込み上げるものが…もうやだ?(悲しい顔)
負けたけど同じジムの仲間と楽しそうに
過ごす姿を観て少し安心。
試合は小学生から高校生まで50人近い選手が登場。
中には全国大会に出場する選手もいて巧さと強さに
驚くばかり。
この中から未来の五輪選手や世界チャンピオンが
出てくる事を期待せずにはいられません。
また機会があったら観に行こうと思います。
ボクシングといえばこの人でしょ。
元世界チャンピオン内藤大助さん!
私は内藤大助さんと対談しましたから(#^^#)
その様子が見られるよ↓
元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る