大阪へ

2014年9月19日

今日は大阪へ研修に行ってきました(^^)

久々の大阪です。

近鉄特急で難波へ。

時間があったので道頓堀へ。

道頓堀でお昼ご飯。

金龍ラーメンです。

IMG_2198.jpg

道頓堀は立体看板が名物ですね。

龍も看板突き破って飛び出してます(^-^;

IMG_0036.jpg

名物といえばグリコの看板。

5代目となる看板はリニューアル。

今改装工事中で綾瀬はるかさんがゴールしてます(*^^*)

IMG_5912.jpg

工事中の限定企画。

見られるのは今だけ。

平日だというのに沢山の人で賑わう道頓堀。

たこ焼き食べたかったけ時間が無くて断念。

来月また大阪行くからその時のお楽しみです。

IMG_0059.jpg

ちゃんと研修も頑張ってきましたよ。

ほとんどか大阪の人でパワーに圧倒されてましたσ(^_^;)

明日は東員町でカビ取りクリーニング。

頑張りますo(^^)o

エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る