埋め込みエアコンもお任せ

2014年9月16日

皆さん3連休はいかがでしたか。
天気も良くて行楽日和でしたね。
私は3連休も仕事、仕事、仕事です(^-^;
昨日は菰野町でエアコンクリーニングです(^^)
壁掛けタイプ3台と天井埋め込みタイプ2台。
合計5台のクリーニング。
涼しくなって、作業も楽になっていい感じ。
エアコンクリーニングは秋がお勧め(#^^#)
天井埋め込みエアコンの汚れはこんな感じ
IMG_5899.jpg

IMG_2723.jpg
天井に付いているので汚れが分かりにくいですが
実はカビや埃でこんなに汚れています。
クリーニング後はこちら。

IMG_7763.jpg

IMG_6845.jpg
新品みたいにピカピカですね
カビもすっきり落ちて快適エアコン生活。
気になるあなたはこちら ↓
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る