珍客の正体は

2014年8月10日

こんにちは、おそうじ本舗いなべ店塩谷です(^^)
台風11号が日本列島を縦断台風
三重県に大雨特別警報が出されました。
皆さんのお家は大丈夫でしたでしょうか。
今日は菰野町のクリニックで業務用エアコンクリーニングの
予定でしたが、こんな天気という事で延期。
元々4日間かけて作業の予定でしたので、
それが3日になったという事です。
私の住む桑名市も昼過ぎまで強烈な雨と風。
外に出ると空が『ゴーッ』ってうなってて
不気味な感じでした。
午後3時。
外が静かになったと思ったらかわいい珍客が。
IMG_5706.jpg
腰窓の外から部屋の中を覗いています。
なぜか3分ほどここにいました。
台風で疲れて休憩してたのかな(#^^#)
私も今日は良い休憩になりました。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る