店舗清掃ウィーク

2014年8月14日

夏の甲子園が開催中野球
昨日は三重県代表三重高校が必死の粘りで
逆転サヨナラ勝ち!
なかなか初戦突破できなかったから
嬉しかったでしょうね。
私も嬉しかったです(#^^#)
次は岐阜県代表大垣日大と
東海勢対決ですね。
頑張って勝ち進んで欲しいですね(^^)
さて、お盆休み真っ只中。
お休みを満喫されている方も多いことでしょう(#^^#)
私は今週は店舗清掃ウィーク。
お盆休みにお掃除する店舗が多いですからね。
昨日は大安町の小林モータース様のフロア&ガラスクリーニング(^^)
IMG_1561.jpg
去年の年末以来のクリーニング(^^)
IMG_9673.jpg
作業前の店舗内の様子。
荷物を移動させ、洗浄してワックスを
塗布すると…
IMG_5723.jpg
床の艶が違いますね。
『すごいピカピカですねきらきら』と
とても喜んで頂きました。
事務所スペースの床は…

IMG_1028.jpg
ヒールマークのような黒い汚れが全体に。
洗浄後はこちら
IMG_8143.jpg
キレイになりました(^^)v
小林モータース様ありがとうございました<m(__)m>
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る