In TOKYO

2014年8月8日

高さ634m。
その地域の昔の名前『武蔵』の語呂合わせ
から634になったとか。
錦糸町の駅を降りるとひと際輝く存在感。
世界一高いタワーとしてギネスにも認定された
東京スカイツリー。

 

IMG_5670.jpg
昨日、セミナー&懇親会に参加するため東京へ
行ってきました(^^)
セミナーが午後3時からなので、その前に東京観光。
私自身初めての東京スカイツリー。
IMG_0158.jpg
真下から見ると空に突き刺ささっているほどの大迫力ヽ(^。^)ノ
東京は良い天気で暑かったたらーっ(汗)
IMG_5680.jpg
噴水で水遊びする子供達。
無邪気に遊ぶ姿はかわいいです(#^^#)
IMG_1207.jpg
スカイツリーに上がる為には4Fでチケットを
購入。
平日だというのにこの賑わい。
夏休みですものね(^-^;
チケット購入して展望デッキへ!
IMG_5737.jpg
地上350mからの東京。
高所恐怖症の私…
IMG_5691.jpg
ちょっとビビッてますたらーっ(汗)
展望デッキからはさらに100m上の展望回廊へ
行くことができます。
フロア450からの眺めはこちら…
IMG_3541.jpg
足がすくみますあせあせ(飛び散る汗)

 

セミナー前にスカイツリーを満喫(^^)
楽しかったるんるん
さてさて、セミナー&懇親会は新宿歌舞伎町で。
こちらもまた人生初の歌舞伎町。
IMG_2387.jpg

 

セミナー参加者の皆様にも、
眠らない街にも、とても刺激を受けました(#^^#)
主催者様、コンサルタント様、参加者の皆様、
会場スタッフの皆様お疲れ様でした<m(__)m>
超充実した1日をありがとうございました。
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る