キレイな浴室で

2014年8月6日

暑い夏に突然降り出す大雨雨
その後に訪れる蒸し暑さあせあせ(飛び散る汗)
蒸し暑い中の作業は大変ですよね(^-^;
蒸し暑い環境で繁殖するのがカビ。
エアコン内部や浴室はカビの温床。
昨日はいなべ市で浴室クリーニング(^^)
浴室のカビが気になりご依頼頂きました<m(__)m>
IMG_5663.jpg
浴室天井はカビが繁殖しやすい箇所です。
IMG_8233.jpg
扉は水アカで白くっています。
こうなるとなかなか落とすのも困難たらーっ(汗)
IMG_8394.jpg
鏡はウロコが付着して見にくい状態。
生活しているとこうした汚れは
当然発生してしまいます。
自分ではどうすることもできない
こうした汚れ。
プロに任せればこの通り!
IMG_7447.jpg
IMG_0218.jpg
IMG_5666.jpg
キレイになったでしょ(^^)v
キレイな浴室で気持ちの良い入浴タイムを
お過ごしください<m(__)m>
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る