この時期増えるのが…

2014年7月3日

ワールドカップブラジル大会もベスト8がそろい
明日深夜から準々決勝が始まりますね。
どの組み合わせも面白い試合ですね。
組み合わせはこちら ↓
https://www.sponichi.co.jp/soccer_worldcup/2014/schedule/tournament.html
個人的にはオランダが優勝して欲しいです。
というか、オランダの試合を1試合でも多く
見てみたいです。
しばらく寝不足は続くのです…^^;
決勝は14日AM4:00~です。
さて、昨日はいなべ市大安町で1LDKの
在宅丸ごとクリーニング(^^)
水回り1式とエアコン、洗濯槽クリーニング。
出産前にキレイにしておきたいという事で
ご依頼頂きました<m(__)m>
この時期に増えてくるのが洗濯槽のクリーニング依頼。
カビやニオイが気になりますよね(>_<)
IMG_5420.jpg
洗濯槽を分解。
周りに付着した汚れを落とします。

IMG_5419.jpg
石鹸カスなどの汚れが槽の周りに付着しています。
清掃後はこちら

IMG_5422.jpg
真っ白になってピッカピカ
さらに気にされていたのが洗濯機を置く
洗濯パンの汚れ。
IMG_5417.jpg
洗濯機を動かして掃除するのも大変ですよね^_^;
IMG_5418.jpg
こちらもピカピカきらきら
そのほかのクリーニングにもとても
喜んでいただきました<m(__)m>

エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る