アンパンマンの100点

2014年7月4日

いよいよワールドカップブラジル大会準々決勝。
今夜は『フランス対ドイツ』。
楽しみな一戦ですね(#^^#)
深夜1時キックオフ
ちゃんと起きていられるか心配ですが…^^;
さて今日は桑名市でエアコンクリーニング(^^)
小さなお子さんがいるご家庭で、
エアコンの汚れが気になりご依頼頂きました<m(__)m>
2台あるエアコンのうち1台は3年。
もう1台は1年だそうです。
冬もエアコンフル稼働だそうなので
汚れますよね。
洗浄後の出てきた汚水にビックリ!
キレイになったエアコンにとても
喜んでいただきました(^^)v
アンケートにはこんなイラストまで
書いていただきました。
IMG_5449.jpg
アンパンマンの100点です^_^;
いつ以来の100点でしょうか。
ありがとうございました<m(__)m>
午後からはいなべ市のアパートクリーニング(^^)
こちらのお部屋、結構なハード物件(>_<)
キッチン、浴室はこんな感じ。

IMG_5416.jpg
IMG_5441.jpg
この部屋でいったい何があったのでしょうか…。
おそうじ本舗いなべ店のハウスクリーニングなら
この通り!
IMG_5448.jpg

IMG_5445.jpg
途中見に来た担当者もビックリの仕上がり
お部屋の汚れにお困りのあなた、
お電話ください ↓
おそうじ本舗いなべ店
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る