目標達成か?

2014年6月30日

今日で6月も終わり。
明日から7月。夏本番って感じです。
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか…。
昨日深夜に行われたサッカーワールドカップ
オランダ対メキシコ。
とってもいい試合でしたねサッカー
前半から後半メキシコが先制点を取るまでは
完全なメキシコペース。
0-1でメキシコ勝利かと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
先制されたオランダは必死の反撃で迎えた
後半43分にチーム10本目のコーナーキックから
1-1の同点に。
オランダロッベンめっちゃすごい選手ですね。
速いし、ボールタッチは柔らかいし、DFとの
駆け引きがうまい。
緩急を使ったドリブルで相手DFを抜き去って
しまうんですねェ。
アディショナルタイムにロッベンがペナルティーエリアで
ファールをもらってPKで2-1オランダ勝利でした。
メキシコも強かったですが、ロッベンの勢いは止められない!?
ワールドカップ期間中、眠れぬ夜は続くのでした…。
エアコンクリーニング6月実績91台。
目標100台に届かず…無念
エアコンクリーニング年間600台は
同業他社を圧倒!
三重県でエアコンクリーニングといえばここ ↓
おそうじ本舗いなべ店

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る