生ビール片手に

2014年4月11日

昨日は東京へ新幹線
1ヶ月に1度のセミナーです(^^)
セミナーに参加して自分のやるべき事を再確認。
講師や参加者の皆さんに刺激を受けて
とてもリフレッシュできます。
そのセミナーに参加する前にちょっと寄り道。
6__.jpg
東京ドームにある野球殿堂博物館です。
7__.jpg
昨年24連勝で楽天を日本一に導いたマー君のユニフォーム1式。
10__.jpg
WBC。日本中の野球ファンが燃えました。
9__.jpg
野球殿堂入りした方達のプレートが展示されています。
セミナー前に博物館を堪能しました(^^)
セミナーは夕方6時に終了。
講師さま、参加者の皆さま、関係スタッフさま、
ありがとうございました<m(__)m>

セミナー終了後は再び東京ドームへ。
巨人対広島首位攻防戦が行われるのです。
当日券があれば見に行こうと思いチケット売り場へ。

3__.jpg
外野巨人応援席をゲット(^^)v
2__.jpg
初の東京ドーム観戦。
臨場感がたまりません(#^^#)
生ビール片手にプロ野球観戦。
めっちゃ楽しかった。
帰りの新幹線。
名古屋で降りるはずが、寝過ごして気づいたら京都…(一一”)
めっちゃ焦りましたたらーっ(汗)
その後無事に帰って来れたのでしょうか。
気になるあなたはこちら ↓

https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る