入学式の季節です

2014年4月8日

今日は春らしい暖かな1日でした(^_^)
車で走っていると入学式に向かう可愛い洋服を来た
小さな子供達をたくさん見ましたよ。
今日は1日エアコンクリーニング(^o^)
アパートのエアコンクリーニングがめっちゃたくさん
入って来て大変です(ーー;)
ここ2日で15件ほどのFAXが入ってきてまして。
これからルームクリーニングが出てくることが予想されます。
もうしばらく繁忙期が続きそうですね…。
明日は東京でセミナーを受講してきます。
宿題全部やってない…(ーー;)
先日ポケットwi-fiが届いたので明日はiPadを持って
行って来ます。
このブログもiPadで書いているんですよ^_^
いつでもどこでも書けるのがありがたいですね。
明日は東京楽しみに行って来ます(*^o^*)

全国1200店舗の信頼と実績。

そうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る