ゴリラが!

2014年4月17日

私の家の横にはゴリラの動物園があります。
オリの中には10頭ほどのゴリラが生活しています。
その中の数頭はいつもオリをガンガン叩いて
暴れています。
私はそんなゴリラを毎日眺め
『オリの中での生活って退屈だろうな…』
などと考えています。
ある朝、いつものようにゴリラのオリを眺めて
います。
オリの中で私を見ながら暴れるゴリラ。

『暴れたってこっちにゃ来れないよ…』

そう思った瞬間、『ガシャガシャン』という大きな
音とともにオリが壊れゴリラがオリから脱走。
鬼の形相で私の方へ全力で向かってきます。
慌てて逃げる私。
でもすぐに追いつかれゴリラに襲われた瞬間
目が覚めました。
怖い夢だったあせあせ(飛び散る汗)
夢診断できる方こちらまで ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る