球春到来

2014年4月4日

4月に入り、暖かくなりました。
行楽や運動に最適な季節です(^^)
さて、昨日の朝、以前勤めていた会社の後輩から電話が…
後輩 『今度の日曜日野球に来てもらえやんかな…塩谷さんの息子…』
そう、我が家の長男に草野球へのお誘い電話でした。
後輩 『ピッチャーできるんやろ。ピッチャーがおらんのやわ』
その事を息子に言うと

『めっちゃ行きたい』と嬉しそうな半面、

『ストライク入るかな…』と少し心配そう^_^;
まあ、精一杯頑張っておいで野球
後輩へ!

俺もまだ野球できるから…。
店長がスポーツ大好き

そうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る