突然の電話の相手は…

2014年3月13日

今日から暖かくなるそうですね(*^_^*)
先日雪が降ったなんてウソみたいに…。
もう3月も中旬、春ですからね(^^)

さて、昨日は確定申告へ行ってまいりました。

03121.jpg

会場の様子です。
意外と空いていてスムーズにできました。
インターネットで確定申告する人が
増えたからですかね。

夕方、四日市市内を車で走っていて、信号待ちで
止まっていると電話が…携帯電話

『今後ろにいるんですけど、お掃除してもらいたいんですが』

後ろを走っていた車の運転手さんが、私の車に書いてある
電話番号をみて、信号待ちの間に電話してくれたのでした。

近くの駐車場に車を止め色々お話を聞くと
ずっと後ろを走っていて、電話をするか迷っていたのですが、
思い切って電話したとの事。

これも何かの縁ですよね(#^^#)
今度作業させていただくことになりました<m(__)m>

今度車を見かけて電話するのはあなたの番ですよ(*^_^*)

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る