実は青色だったんです

2014年3月11日

今日は朝からすごい雪
3月だというのに冬に逆戻りしたようです。

午前中、いなべ市でエアコンクリーニング(^^)/
エアコンの汚れが気になりご依頼いただきました<m(__)m>

03103.jpg

アルミフィンの汚れは電気代増加の増加につながる
可能性も…。

03102.jpg

シロッコファンの汚れは空気と一緒に飛散させて
しまいます。

清掃後はこちら

03104.jpg

キレイになりました!(^^)!

シロッコファンはこちら

03101.jpg

実は青色だったみたいです(^-^;

『ずっと悩んでいたけど、やってもらって本当に良かったです』
とコメントいただきました。

客様の声が我々の励みです。
ありがとうございました<m(__)m>

さて、最近新しいパソコンを買おうかずっと悩んでおりました。
今のパソコンは7年前のもの。
当時は結構高かったと記憶しております。

パソコンを使っていると『使い続けると危険です』
なんてコメントがでたり、
『500個のエラーが検出されました』
なんてのが頻繁にでてきます。

動きも超ぉ~遅い!
もう限界なんでしょうね…。

と、いうことで買いました。
新しいパソコン

03105.jpg

NECの『LaVie』です。
最近はデータのバックアップや復旧サービスが
月額数百円でできるんですね。

しっかりサービス利用手続きさせていただきました(*^^)v

パソコンがサクサク使えるのって超気持ちいい!
これを機会にパソコンの勉強本気で
やっていこうと思います(#^^#)

エアコンクリーニング年中受付中

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る