これホントかよ…

2014年3月13日

先日購入したパソコン『LaVie』で快適パソコン生活を
送っております(#^^#)
こうしてブログ書くのも早くて良いです。

さて、今日は桑名市でアパート2件のクリーニング(^^)/
桑名は朝から雨のあいにくのお天気雨
でも家から近いので助かります(^-^;

1件目は2LDKのエアコン付。
3階の1番端の部屋だったので出窓が2か所余分に
付いていました。

出窓のサッシが結構汚れていたのですが、雨と一緒に
お水で流させていただきました。
雨ってこういう時便利です(^-^;

2件目は3DKのマンション。
6階建ての6階。
元請けの担当者から
『いつもよりキレイにお願いします』との連絡が。

何だかいつもキレイじゃないみたい…( 一一)

オーナーさんにお世話になっているそうで
キレイにして下さいとの事でした。

いつも通りキレイにしておきました(*^^)v

これホントかよシリーズ第一弾!
セブンイレブンの看板です。

0313.jpg

セブンイレブンまで711m。
最初見たときはピンとこず、中途半端な距離やなぁと…。
セブンイレブンだけに711m。
サーティーワンなら31mでしょうか。
ホントの距離C

中々面白い看板だなあと感心してしまいました(#^^#)

いなべ店まで1710mなんていかが。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る