トイレのクリーニングです

2014年2月26日

今日はいなべ市大安町でトイレのクリーニング(^^)
本部SV松葉さんにお手伝いいただき作業いたしました。

トイレは1階と2階で2か所。
尿石や水垢、カビが気になるのがトイレの汚れ。
お客様も何をしても落ちないと諦めていたそうです。

作業前がこちら ↓
CAR5GAYA.jpg

あまり使用していないそうですが、汚れは増殖していきます^^;
酸性の洗剤と工具を使用し尿石、水垢を削って行きます。
クリーニング後はこちら

CA2NDUQ5.jpg

お客様の第一声が『嬉しい!』でした。
思わず出たその言葉を聞いた瞬間、私も思わず『嬉しい!』
と言いたくなります(#^.^#)

『想像以上にキレイにしていただきありがとうございました』と
コメントしていただきました。
想像以上にキレイにする…
いい意味で期待を裏切る。
とても大切ですね。

また機会があればクリーニングさせてください<m(__)m>

午後からは四日市市で2LDKのアパートクリーニング(^^)
明日入居で、夕方※消毒が入るので5時までに完了させる
物件です。
※入居の前は別業者が消毒に入るのです。

午後から2LDKを5時までに終わらすのは大変。
しかし、今日は本部の松葉さんが応援に来てくれたおかげで
3時半に作業終了!

そこからアパートのエアコンクリーニングを1件こなし
今日は作業終了。
松葉さんありがとう<m(__)m>

私はただキレイにするだけのお掃除屋ではありませんよ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

 


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る