ココイチで

2014年2月26日

昨日はチラシとDM作成(^^)
今年からはちゃんと時間を作って販促活動をやって行きます(^^)v

去年までは目の前の作業だけを仕事ととらえて
販促がおろそかになっていましたから…^^;
目の前の作業も大切ですが、将来の作業を作りだすことも
大切ですからね。

それから、確定申告の書類作成も…。
なんか時間ばかりが過ぎて行って焦ってきます。
なぜか…。
それはちゃんとスケジュールを立てていないから。

最終納期を決めてそれに合わせて、何をいつまでにやるか
決めていく。それが出来ていない(T_T)
解っているのにね。

お昼はちょっと気分を変えて
ココイチのカレーを食べてきました。

 
 

CAX1USEG.jpg

ビーフカレー、500g、3辛。
結構辛くて食べながら汗が吹き出しました^^;

昔1300g20分食べたら無料なんてありましたよね。
友人が挑戦して見事失敗。
1300g、見ているだけでお腹一杯になるくらい
すごい量でした。

私には500gが限界。
辛さも適度で美味しかったです(#^.^#)

さあ、今日はトイレとアパートのクリーニング(^^)
頑張ってまいります!

お家の中の落ちない汚れにお困りのあなた。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る