ブランド米

2014年2月28日

昨日は四日市市で2LDKのアパートクリーニング(^^)
あいにくの雨模様雨
雨は嫌いじゃないけど仕事の時は困りますね(T_T)

1階のお部屋だったのですが、窓を洗っている時
近所のおじいいさんが声を掛けてきました。

おじいさん 『ご苦労さん、これ家で取れたブランド米。あげるわ』

手に持っている袋を私に差し出します。
私は少し困惑。
だって、知らない人に物もらっちゃいけないって親に教えられたし…^^;
人違いしているのかな…と思いながら、

私 『私はここの人間ではなく、掃除をしているだけです。』

おじいさん 『いいから持っていきな』

話を聞くとどうやらこのアパートのオーナー様のようです。
私たちのような業者に色んな心配りをしてみえるのですね(#^.^#)
遠慮なくいただきました<m(__)m>

CA4B2LGF.jpg

実はわたし、ご飯が大好き!
炊きたてのご飯と漬物があれば、何杯でも食べれれちゃいます^^;
嬉しいるんるん

おじいさん、いやっ、オーナー様ありがとうございました。

お掃除のやる気促進アドバイザー。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る