状況判断が大切です

2014年2月24日

冬季五輪も閉幕しました。
今回も色んなドラマがうまれましたね(#^.^#)
スポーツって面白い!

さて、久々のブログです^^;
最近はアパート清掃に振り回されております。
昨日も鈴鹿市まで行ってまいりました。

2LDKのファミリータイプ。
2階の部屋で窓サッシやベランダが結構汚れておりまして…。
水で洗い流したいのですが、
あいにく1階のベランダには洗濯ものがびっしり(T_T)

水を流してベランダから水が漏れたら…。
私、以前洗濯ものを濡らしてクリーニング代弁償したこと
ありますから…(;一_一)

悩んだあげく、1階の入居者様を訪ね洗濯ものを
取りこんでいただくことに。
めっちゃいい人でこころよく協力してくれました。

アパートの清掃ってその時の状況で作業方法を変えるのが
大変。
これも経験ですね。

夕方、次男の誕生日祝いで焼き肉(*^_^*)

CALFSCQH.jpg

久々の焼き肉美味しかった(#^.^#)

CA10LXLC.jpg

大ジョッキで乾杯。
たまらんです。

息子の成長とともに私も成長しないと…ですね。

引っ越し前後のクリーニングはお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る