確定申告の季節です

2014年2月19日

今年も確定申告の季節がやってきました。
サラリーマン時代は全て会社がやってくれていたので
税金なんてあんまり興味が無かったですけど、
個人事業主になるとそうは言ってられません^^;

今年はこれを買ってみました。

CAVQHLN5.jpg

『みんなの青色申告ソフト』です(^^)
青色申告の解説本と消費税攻略本もついています。
4月からの消費税増税は商売する人にとっても
一大事ですもんね。

確定申告のこの時期、年度末の空室クリーニングの
需要が増える時期でもあります。
年間3回あるお掃除の繁忙期の1つなのです。
だから忙しくなる前に確定申告済ましちゃわないと(#^.^#)

とはいえ、今日も空室クリーニングが2件。
1件目は明日入居が決まっているという物件。
価格の安い部屋はすぐに入居が決まるらしいです。

退去してから1週間で入居なので、その間に
クロスの張り替えや備品の交換、そしてクリーニング…。
もう少し余裕があると助かるのですが
そうは言っていられません^^;

2件ともキレイな物件で助かりました(#^.^#)

引っ越し前後のクリーニングはお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました
『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』
のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。
今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る