東京紀行

2014年2月6日

昨日から東京へセミナーを受けに行ってまいりました新幹線
私も経営者としてお勉強しているのですよ(^^)v

朝、6時半の高速バスで名古屋へ。
早朝だというのにバスはほぼ満席。
サラリーマンの皆さん、毎朝御苦労さまです^^;

CAAKPOT2.jpg

名古屋から新幹線で東京へ。
N700系新幹線。
サラリーマン時代、この部品を造っておりました。

CABYF2RM.jpg

新幹線で東京へ。
東京へ行くのは5年振り位でしょうか。
一人で行くのは不安…(;一_一)

東京駅からJR中央線で水道橋駅へ。
水道橋駅で降りて腹ごしらえ。

CA5K042D.jpg

ラーメン屋さんでチャーハンとラーメンと餃子のセット(^^)
美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

さて、経営セミナーですが、色々な業種の方々が来ておりました。
飲食店を4店舗経営されているオーナー、
保育園3店舗のオーナー、
新宿で美容室を経営されているオーナー…etc…。

高額なセミナーなので、とても意識の高いオーナー様の集まりで
とても刺激を受けました。

セミナーの後は懇親会。
東京の夜は熱かった!

CA4106T2.jpg

CA1CWM0T.jpg

全国からお集まりのオーナー様。
話も熱いです。
私もちょっと飲みすぎました…(*^_^*)

でも、めっちゃ刺激を受けました。
皆さん、お疲れさまでした<m(__)m>

その日の夜は、後楽ガーデンホテルで1泊。

CA6EWF5L.jpg

そして翌朝、2日目のセミナーへ。

と、その前に近くを観光。
小石川後楽園へ。

CA37BKGT.jpg

こちら小石川後楽園は江戸時代初期、水戸徳川家の二代目藩主
光圀の代に完成した庭園だそうです。
水戸の黄門様ゆかりの名園なんですね。

CANY2OQF.jpg

庭園の向こうに見えるのは東京ドームです。
野球好きの私は東京ドームにも行ってきました野球

CAOOL735.jpg

初めての東京ドーム。
ちょっぴり感動(#^.^#)

CAYH6PUC.jpg

殿堂博物館もありましたがあいにく閉館中。

CA6O0G66.jpg

後楽園遊園地。
今は東京ドームアトラクションズというそうです。

朝から観光を楽しみ2日目のセミナーへ。
しっかり勉強、びっしり宿題も出されましたあせあせ(飛び散る汗)

今回は私が尊敬する講師のセミナーなので
とっっっっっっっても勉強になります。
しっかり宿題をやって、来月のセミナーに備えます(^^)

今回のセミナーを開催していただいた関係者の皆様、
受講生の皆様、ありがとうございました<m(__)m>

帰りは6時過ぎ。
東京駅はライトアップされていました。

CA74BVQK.jpg

中学校の修学旅行以来の東京駅。
当時の記憶はほとんどありませんが、
こうして見ると感動します。

そして私は岐路に着くのでした…。

お掃除の困った全ての答えがそこにある。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る