久々の作業です

2014年2月7日

東京でのセミナーの余韻を残しつつ
昨日は四日市市でアパート2件のクリーニング(^^)

こちらの物件は担当者のチェックが厳しいので
元請けの担当者からいつも
『抜けなくキレイにお願いしますわ…』
と言われます。

私はいつも抜けなくキレイにしているつもり…
なんですけどね^^;

さて、今回の物件は1LDK。
中へ入ると結構キレイぴかぴか(新しい)
こういう時はテンションも上がりますグッド(上向き矢印)

久々のお掃除が楽しく感じられます。
昼過ぎに作業終了。
昼食をとりつつ、次の物件へ車(RV)

次も1LDKのアパート。
中に入るとこれまたキレイぴかぴか(新しい)
しかもこの部屋、半年ほど前に私がクリーニングしたお部屋。
さすが半年前の私。
自画自賛(^^)v

作業後はエアコンクリーニングを数台行い
夕方帰宅。
久々の作業で疲れました。

お家の中の落ちない汚れを落とす専門店。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る