お庭の手入れも…

2014年2月3日

今日は員弁町で戸建てのクリーニング(^^)

お庭のお手入れもしました。

CAFVWYXW.jpg

庭にびっしりと植えてある目隠し用の植木。

CAXRI01O.jpg

うちにも目隠し用の木があるのですが、もう切りたい…(;一_一)

切った後のお庭はこちら

CAYLCSGJ.jpg

CA32B2WL.jpg

まったく違う景色になりますね(#^.^#)

お庭の木の伐採にお困りのあなた、連絡お待ちしています^^;

そしてベランダのクリーニングも(^^)

清掃前はこちら

CAUSBDD8.jpg

ベランダって汚れるんですよね。

コケなんかが生えていて…

CAFTGYLZ.jpg

高圧洗浄機を使用しクリーニング。

クリーニング後はこちら

CAJTOBT9.jpg

CALOE8AV.jpg

キレイになったでしょぴかぴか(新しい)

そのほか水回りのクリーニングを行い作業終了。

お手伝いいただいた四日市阿倉川店尾市オーナー、

尾市オーナーのお父さんありがとうございました<m(__)m>

私は、明日から東京へ行ってきます新幹線

今後の経営についてお勉強してきます(^^)v

楽しみるんるん

ハウスクリーニングは身近なサービスへ

おそうじ本舗いなべ店 ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る