アナゴ君の年齢は…

2014年2月2日

昨日は名古屋市でエアコンクリーニング(^^)

パナソニックのおそうじ機能付きエアコン『エコナビ』。

この機種相当売れているのか、クリーニングさせていただく機会が

非常に多いです(#^.^#)

なので分解も慣れたもの。

CA40NL6C.jpg

リビングにあるエアコンという事で油汚れが付着していました。

CAJR21PI.jpg

アルミフィンの写真です。

茶色い個所が油汚れ。

洗浄後はこちら

CAJUQD49.jpg

キレイになりましたぴかぴか(新しい)

これで安心してご使用になれますね。

ありがとうございました<m(__)m>

さて、次の現場へ行く途中、消防車が何台も停まっていて

火事でもあったのかと思い信号待ちで前を見ると

トラックが事故していました。

CA1W3U55.jpg

皆さん運転には気をつけてくださいね。

私も気をつけます^^;

午後からは四日市市で1LDKのアパートクリーニング(^^)

ベランダを掃除していると何だか賑やかな声が…。

隣の小学校のグランドで少年野球の試合をしていました。

CA5W2HSO.jpg

懐かしい光景です。

長男が小学校の頃、少年野球をやっていたので私もコーチとして

参加させていただいたことがありました。

とても楽しかったのを思い出します(#^.^#)

そんな長男ももう高校1年生。

自分の子供の成長って早いですね^^;

私も父親になって16年。

まだまだひよっ子ですね^^;

ここで、今日使える豆知識!

マンガ『サザエさん』に出てくるマスオさんの同僚のアナゴ君。

彼の年齢って知ってますexclamation&question

27歳だそうです…たらーっ(汗)

私より15歳も年下です(;一_一)

お掃除の困った、全ての答えがここにある。

おそうじ本舗いなべ店 ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る