黒ずみ

2014年1月31日

今日は鈴鹿市でアパートクリーニング(^^)

私の住んでいる桑名市からお隣四日市市を超えて鈴鹿市へ。

朝から1時間半の大移動車(セダン)

運転も結構大変ですたらーっ(汗)

今日の物件は3DK。

工事発注書を見た時、クロスや床の張り替えがやたらと多かったので

多分、相当な汚れなのだろうと想像はしていましたが…。

想像通り、めっちゃ時間掛りましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はもう一軒四日市でアパートクリーニングがありましたので、

急いで終わらせて次の物件へ車(セダン)

こちらも結構な物件でした(;一_一)

とくに汚れていたのが浴室の床。

CAJ77L35.jpg

こんな黒ずみ。あなたのお家は大丈夫?

浴室の黒ずみもお任せ!

CAUGDH5H.jpg

こんな感じでピカピカですぴかぴか(新しい)

浴室の黒ずみにお困りの方はこちら

おそうじ本舗いなべ店 ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る