換金所のなl 換金所の中は

2014年1月17日

今日は愛知県津島市でエアコンクリーニング(^^)

パチンコ店の換金所の中のエアコンです。

こちらの換金所に勤めるお客様、ご年配の男性なのですが

朝、私が到着するなりコンビニに行きカップのコーヒーを買ってきて

『まあゆっくりやってくれよ』とコーヒーを差し出してくれます。

エアコンクリーニングの金額の話をすると

『金は金庫の中にいくらでもあるから気にするな。でも200万以下に

してくれよ、ハハハ…』

こんな感じの面白いお客様。

換金にくる人たちとも気さくに話す『名物おじさん』といった感じ。

以前はパチンコ店で38年勤めていたそうです。

人生の最後は換金所で勤めたいと思っていたそうです。

換金所に勤めるのって誰でもできる訳ではなく、審査に1年掛かったそうですよ^_^;

晴れて去年の6月から換金所勤めだそうです。

思いが叶って活き活きと仕事をする姿がかっこよかったです。

パチンコ店の換金所の中、なかなか入る機会ないですよね。

今日は色んな意味で勉強になりました(#^^#)

エアコンクリーニング年中受付。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る