寒いですね

2014年1月18日

今日は四日市市で1LDKのアパートクリーニング(^^)

このところアパートクリーニングの依頼が増えて来ました。

3月の繁忙期まで忙しくなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

朝8時に現場に到着。とにかく寒い

お水を使うのが辛い季節です。

作業終了後は事務所へ帰り洗濯槽のクリーニング。

1184.jpg

1年使用してずっと倉庫にしまっていたらしく

分解して中を見るととてもキレイ

洗濯槽の底の部品を外すとヘアピンが落ちていて

サビが付着していました。

1182.jpg

もらいサビってなかなか落ちないんですよね。

サビ取り剤をつけてこすっておきました。

1181.jpg

キレイに落ちましたね(*^^)v

しっかりクリーニングさせていただきました<m(__)m>

夕方からは雨

明日雪にならなければいいけど…。

洗濯槽のクリーニングもお任せ!

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る