洗濯機の引き取り

2014年1月15日

今日は朝、員弁町へ洗濯機を取りに(^^)

実は、洗濯機クリーニングのご依頼があり、クリーニング後に

別の場所へ届けてほしいとのことで、

洗濯機を引き取り事務所でクリーニングすることにしました(#^.^#)

22日までに届けてくださいとの事ですので、

時間の空いたときにクリーニングさせていただきます<m(__)m>

そんな事も出来るんですよ(^^)v

10時からは4LDKまるごとクリーニングのお見積り。

2月中旬から入居されるということで、

2月初めにクリーニングさせていただきます(^O^)/

しっかりクリーニングさせていただきますのでよろしくお願いします。

そして、午後からは四日市市で5LDKのまるごとクリーニング。

5LDKの大きさになると、とにかく窓が多い^^;

窓だけで1日掛かりの仕事ですたらーっ(汗)

疲れた…あせあせ(飛び散る汗)

明日まで納期を頂いているので、明日仕上げたいと思います。

洗濯機を引き取ってクリーニングもできます。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る