ライセンス更新

2014年1月10日

昨日は桑名市にあります『葬儀会館TEAR桑名店』様の定期清掃(^^)

壁掛けエアコン3台と正面玄関のガラスクリーニングです。

__ (2).jpg

昨日はおそうじ本舗のライセンス更新という事で、

本部SVの池上さんが来ていました。

ちゃっかり作業もお手伝いいただきました^_^;

おそうじ本舗は2年に1度ライセンスの更新があるんですね。

作業や接客態度、身だしなみがきっちりされているか

厳しく?チェックされるのです。

ちゃんと更新できるか心配ですね(#^^#)

正面玄関はお店の顔。

大きくてきれいなガラスは透明感があって見栄えもいいです。

__ (3).jpg

職員さん達にも『すごくキレイになったね』と

お褒めの言葉をいただきました<m(__)m>

池上さんお手伝いありがとうございました。

そしてライセンス更新の結果は…

見事合格です(^o^)/

というか、みんな合格するんですけどね^_^;

TEAR様ありがとうございました<m(__)m>

あなたのお掃除の困ったにお答えします。

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る