賀詞交歓会

2014年1月11日

昨日はいなべ商工会主催の賀詞交歓会が行われ

行ってまいりました(^^)

去年初めて行ったのですが、周りは知らない人ばかりで

居場所がなかった思い出が…^_^;

r.jpg

今年は何人か知っている人もいて良かったです。

100人ほどの主席者がいたでしょうか、

いなべ市長や議員さん達も多く参加していました。

1時間半ほどの間、立食パーティー形式で行われました。

e.jpg

結構料理もたくさんあって美味しくいただきました(#^^#)

色々な会社の経営者の集まる会でしたが、

何人かの方に『チラシ拝見してます』と声をかけていただきました。

めっちゃ嬉しかったです(^^)

ご準備いただいた商工会や関係者の方々、ありがとうございました<m(__)m>

お家の落ちない汚れに困ったら

おそうじ本舗いなべ店はこちら ↓
https://www.osouji-inabe.com/

元世界チャンピオンの内藤大助さんがインタビューに来ました

『おそうじ本舗いなべ店 代表 塩谷甲 × 元ボクシング世界王者 内藤大助』

のバナーをクリックすると雑誌のPDFが見られるよ。

今すぐご確認下さい
https://www.osouji-inabe.com/

インタビュー当日のブログはこちら ↓
https://blog.osouji-inabe.com/archives/201305-1.html

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る